BLOGトビラ湖西校のブログ

英検対策

2021年度 英検 5級~3級までの受験について 【スクールトビラ湖西校】

今年の英検受験ですが、スクールトビラの生徒は小学生も中学生も5級から3級までの級で受験します。

今年の受験日は10/2(土)です。全員、スクールトビラが英検準会場なのでスクールトビラ湖西校で受験します。

そして、日本英語検定協会から一部受験者を受け入れてほしいとの連絡がきました。

ようは、スクールトビラの生徒だけでなく外部の受験者で受けたいという人の受験会場として開放してほしいとの連絡です。

今回は人数は限定させて頂きますが、5級~3級までの受験者に関して受入れをしようかと考えています。

満席次第、受験の受付は終了いたしますが、浜松まで受験をしに行くのも大変なので、受験を予定している
お子様がおられましたらご連絡くださればと思います。ただ、小さい塾なのでスクールトビラの生徒を優先で席を埋め、
数名のみの受付となろうかと思います。

8/1より受付予定です。

受験のルールなどは、英検のホームページ https://www.eiken.or.jp/eiken/group/

に掲載していますので、確認して頂き、スクールトビラにご連絡頂くという流れになろうかと思います。

無料体験授業随時開催中
お気軽にお問い合わせ・お申し込みください

お問い合わせ・体験申し込み

お問い合わせ・体験申し込みは、24時間受付中です

GO TOP